レコーディングレッスン♪

こんばんは🌙 本日のアドバンスクラスは校長のレコーディングレッスンでした! 普段は、なかなか校長 藤谷先生の前で歌う機会が無い子供達は少し緊張している様子?!&#x... Read More

講師 江本有佳里Live♫

おはようございます☀️ 先日、江本有佳里ライブがありました! サポートメンバーで校長 藤谷一郎もベーシストで参加しました✌️ 約1時間のライブでしたがお客さんが一緒に手拍子してく... Read More

リハーサル続き♪

こんにちは😊 講師陣は引き続き江本有佳里ライブに向けてリハーサルがありました🎵 長丁場のリハーサルでしたが休憩時間も会話が絶えず、ゲラゲラみんなで... Read More

ライブリハーサル♪

こんにちは☀️ まだまだ暑い日が続きますね。 子供達は夏休み終了間近です。 たくさん思い出、出来たかな? 宿題は終わったかなー?笑   私たち講師陣も暑さに負けず頑張って... Read More

今日も元気!

こんばんは! 夏休みに入り日焼けした生徒ちゃん達、今日も元気にレッスンです🎤 レッスンの最初にいつも少しお話をするのですが夏休みに入り楽しかたった事などを教えてく... Read More