ライブリハーサル♪

こんにちは☀️ まだまだ暑い日が続きますね。 子供達は夏休み終了間近です。 たくさん思い出、出来たかな? 宿題は終わったかなー?笑   私たち講師陣も暑さに負けず頑張って... Read More

今日も元気!

こんばんは! 夏休みに入り日焼けした生徒ちゃん達、今日も元気にレッスンです🎤 レッスンの最初にいつも少しお話をするのですが夏休みに入り楽しかたった事などを教えてく... Read More

レッスン♪

こんばんは! 新しい課題曲レッスンがSTARTしました😊 前回とはまた違った曲調の課題曲ですが熱心にレッスンを受けてくれています✨ 私の指導にも熱が入ります!笑 ... Read More

レコーディングレッスン♪

今日のアドバンスクラスは校長の藤谷先生のレコーディングレッスンでした! 約1か月練習してきた課題曲を1人ずつレコーディングをしてCDに残す日です🎵 そして参観日でも... Read More

バルーン★

こんばんは! 梅雨に入り雨も増えてきましたが子供達は元気です✨ スクールが開校し少しずつレッスンに慣れてきたかな?   そんな中、私がお世話になっているスタッフさんから開... Read More

本日開校!!

こんばんは! 本日、S.A.I Kids Vocal Academy レッスンSTARTでした✨ 皆様のお陰で無事に開校することが出来ました。 ありがとうございます! 今日は新し... Read More

Newチラシ★

こんにちは!江本有佳里です! 最近は、ほんとに暖かくなって気持ち良いですね☀️ 私は相変わらずな毎日を送っていますが、車で移動中に新しくなったS.A.I Kids Vocal Ac... Read More